%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%bc
【コラム VOL.5】

 

「あなたのことはそれほど」第2話で出てきた温泉はどこで撮影・ロケが行われたの?


「あなたのことはそれほど」は、人気漫画家いくえみ綾さんの作品がドラマ化されたものです。漫画が完結しない内にドラマ化が決定していましたね。出演者は、波瑠さん、東出昌大さん、仲里依紗さん、鈴木伸之さんなどです。主人公の渡辺美都(波瑠さん)は、中学時代に有島光軌(鈴木伸之さん)をどうしようもなく好きになり体の関係も持ちますが、その後気まずくなって疎遠となります。しかし、その後も忘れならないまま時が流れ、学校を卒業後に勤務していた病院に来院した患者の渡辺涼太(東出昌大さん)に一目ぼれされ、それほど好きでもないのに結婚することになります。しかし、結婚後、偶然にも有島と再会してしまい・・という泥沼サスペンスストーリーです。毎回、展開がどうなるのか楽しみですよね。

 

再会した美都と有島でしたが、有島の妻は妊娠中で帰省しており、美都も涼太との結婚生活にどこか満たされない思いを抱えていました。運命のようなシチュエーションに2人は燃え上がり、ついに温泉不倫旅に出かけるのでした。これが第2話なのですが、ここで2人が出かけた温泉の撮影ロケ地となったのが「熱海の癒(ゆ)新かどや」です。新かどやといえば、冬ドラマ「奪い愛、冬」にも使われていましたよね。創業120年という長い歴史を持つ老舗温泉宿で、お部屋は一部屋ごとに設えが違うという一客一亭のお宿です。

 

熱海を訪れた美都と有島は、青空の下で新かどやの混浴露天風呂「天空の露天風呂」に浸かっているシーンがありましたね。新かどやは熱海の高台に位置しているので、湯に浸かればまさに天空の名にふさわしい絶景が楽しめるはずです。伊豆の美しい海が一望できるだけではなく、季節ごとに盛大に開催される花火まで楽しめてしまいます。

 

<温泉施設情報>
施設名:熱海温泉の旅館 熱海の癒(ゆ)新かどや
住所:静岡県熱海市小嵐町14-8
アクセス:東海道線「熱海駅」からタクシーで8分程度「伊東線来宮駅」からタクシーで5分程度。
温泉

 

%e7%99%bd%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b9
テレビ、ドラマ、映画、CM、MV、グラビアなどのロケ場所探しは
%e3%83%ad%e3%82%b1%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%ad%e3%82%b4http://loca-station.jp/
ロケ地の検索サイト・撮影のサポートに

ロケ地、ロケバス、レンタル、控室などロケに必要な情報を発信!
%e7%99%bd%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b9

ページトップへ

ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。